2010年9月22日水曜日

サッポロ“クリーミーホワイト”500ml、赤七夕ロック×2、今日は水曜だけど金曜みたいな

今日は昨日の反省を踏まえ早く帰ろうと思っていたにもかかわらず仕事が終わらず終電コース。電車待ちの間に、サッポロのクリーミーホワイトという第三のビール(リキュール類)500mlを飲む。グラスに注いで楽しめ的な説明書きがあったけど缶のまま飲んでる人はどうしたらいいのよ。薄いと言うか軽い感じです。そして帰宅後、芋焼酎を。赤七夕も今日で飲み終えます。寂しいですね。


最近、汗疹が酷いです。仕事が忙しくなると肌が荒れに荒れ、身体中に不具合が発生します。夏期休暇中、温泉に入ってゆったりしてた時にすっかり良くなったと思ったのですが、やはり仕事に追われると再発しますね。もう一度、ゆっくり休みたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿